mamamyhome

アジアン風のマイホーム完成まで楽しみです。マイホームの事、決めた事など書いてます。果たして、アジアン風になるかな?

建物完成&施主検査

12/24 土曜日

クリスマスイブ🎄🤶🎄



とても大きなプレゼント🎁



建物完成と施主検査



ザーッと見て、別に手直しする部分は殆ど無く

満足で検査終わりました(⌒▽⌒)


あとは、住んでみて不具合があれば

連絡して下さいと現場監督さん♪


ホンマに色々とアレもコレもで希望を言うて、監督さんからのご意見もとても貴重で、建物が完成しました

パチパチ✌︎('ω'✌︎ )🏡( ✌︎'ω')✌︎パチパチ


現場監督さん、

ホンマにありがとうございました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この土地を見つけて約1年

間取りや仕様やら、アレやコレやで考える日々、打合せで大変でしたが、とても満足するお家に出来たと今は思っています。(住んでからはどうだかわからんけどぉ💦)



たーだぁ、やはり床暖房は必要・・・と思ってます💦


エアコンが入ってないからかもしれないけど、床がむっちゃ冷たかったですぅ。゚(゚´Д`゚)゚。



取り敢えず、施主検査の風景



外構の方もだいぶ出来てました╰(*´︶`*)╯♡



今年の年末年始は、引越しで最後の忙しい日々が続きます:(;゙゚'ω゚'):💦


あともうひと頑張りです♪