mamamyhome

アジアン風のマイホーム完成まで楽しみです。マイホームの事、決めた事など書いてます。果たして、アジアン風になるかな?

工事(12)

約1週間振りに行って来ましたぁ(⌒▽⌒)



足場も外れて

中は仕上げ、外は外構が始まってます。


来週末には施主検査でそのまんま引渡しとなり、あと1週間で完成します。



今日は、空気が冷たいですが晴れていたので南側の庭は温かったです(⌒▽⌒)


では、写真を撮る撮ってきましたのでご覧下さいm(_ _)m


リビング窓、南に向いてます。奥の方がまで日差しが入ってました。



次は、家の中から庭を見た感じ

今はまだ工事の余韻が残ってますが、外構も先日から始まりむっちゃ楽しみです♪



お次は、道路側から見た玄関辺りです。ポーチも既に出来ています。


続きまして、家の裏 北側です。壁側にオシャレなブロックがあります。ここはエコキュートを置きます。




最後に玄関の中からです。中のタイルも玄関ポーチと同じタイルが貼っております。



今日は以上です。


来週三連休は、色々忙しいお休みになるかもですが、完成まであと1週間・・・

むっちゃ楽しみな日で、むっちゃ大きなクリスマスプレゼント💝