mamamyhome

アジアン風のマイホーム完成まで楽しみです。マイホームの事、決めた事など書いてます。果たして、アジアン風になるかな?

引越し当日

今までマンションで暮らしていたので、

それに比べたらやはり一戸建ては寒いです。


エアコンの効いてるリビングや部屋から出た途端、廊下・階段・トイレはむっちゃ寒く感じます。


温さはやはりマンションですねぇ

床暖房が欲しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾汗



さて、引越し日1/7は晴れて温かったです。

午後2時ごろに今回お願いしました、サカイ引越しセンターの人が3人来ました。早速、荷物のダンボールを3個ずつテキパキと、むっちゃ速いスピードでトラックに運んでいきます。全てのダンボールを積み取り敢えずお家へレッツゴー!

家に着いた途端、養生を素早くしてダンボールを1階や2階に運んで行きます。

次、冷蔵庫とテーブルなどの家具を取りにまたマンションへ。今回の引越しは2往復です。まぁ、近いから出来る事と、道幅が狭いので小さいトラックを2往復して貰う事になりました。作業の人は普通2人なのでしょうけど、冷蔵庫の搬入が難点でして💦マンション玄関からは出ないので窓から出す事になる為、今回は作業の人は3人で来られました。2往復で終わった時間が夕方4時頃。約2時間の引越しが終わりました。ほんまにテキパキとハイスピードで仕事をしている作業の人にビックリでした。見てるだけで目がまわりそうで疲れました💦でも、もっと時間が掛かるかと思っていたので、早くに終わり良かったです。


サカイ引越しセンターの来ていただいた3人の方にはとても感謝です。不愉快な思いもなく気持ち良く引越しが出来ました。



ありがとうございました♪