mamamyhome

アジアン風のマイホーム完成まで楽しみです。マイホームの事、決めた事など書いてます。果たして、アジアン風になるかな?

仕様⑧電気関係

電気のコンセントなど、工務店の方が

コレが標準の電気関係ということで

図面をもらいました。


他のブログなどを参考にして、コンセントなど増設をしました。

この増設で何気に高くつき、予想外でしたが後から欲しいと思ってもまたお金がかかるので増設を選びました。


モニター付きインターホンは、標準で1階キッチンの辺りあります。

さて、2階に居った時、誰かが来てわざわざ1階に降りて対応する?

2階にもモニター付きインターホンがあれば、そこで対応出来る事を考え、2階にも付ける事にしました(⌒▽⌒)


絶対に必要なものと思いますが(⌒▽⌒)



皆さんのお家はどうなのかなぁ?


我が家の追加・増設した電気関係です。