mamamyhome

アジアン風のマイホーム完成まで楽しみです。マイホームの事、決めた事など書いてます。果たして、アジアン風になるかな?

いつかはしたいと考える

2階屋根との間の天井裏

小屋裏ともいうのでしょうか。

(※画像はお借りしました)



普通なら、小屋裏収納とか付けるお家も多いかと思いますが、我が家の主人は高所恐怖症の為、ハシゴみたいな階段が登れません💦


なので、小屋裏収納はありません。



先日、大工さんに聞いたところによると、1番高い所で3階建て位の高さがあるから、十分小屋裏収納や部屋が出来るとのこと。






ただ、今回は予算と話した結果と主人が小屋裏あっても上らないとの事なので、小屋裏は無しに。


でも、いつかはしたい!


小屋裏収納じゃなくて、

こんな感じのがいいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))♪

(※画像はお借りしました)


ちゃんと階段で上げれるような、もう1つの部屋♪



まだまだ先の話しやけど、

いつかリフォームする時がきたらのお話(⌒▽⌒)笑