mamamyhome

アジアン風のマイホーム完成まで楽しみです。マイホームの事、決めた事など書いてます。果たして、アジアン風になるかな?

工事(11)

10日程あいてしまいましたが

昨日、今日と現場見に行ってきました。


中は既に壁紙が貼られていました。

あーぁ、この壁紙は・・・

もうちょっとこうした方が良かったかなぁと思う部分もありますが、取り敢えず白の壁紙に模様が入っていても、遠くから見ると『白』でしか見えません(⌒-⌒; )💦あちこち白で模様を変えてしましたが、全て同じ模様の白で良かった気がします(⌒-⌒; )💦

クロス貼った職人さん、大変だったろうなぁーと思います💦苦笑





キッチンも入ってましたよぉ。

タカラのオフェリア

標準のキッチンですが、扉などの色を濃い茶系にして高級感が出たかなぁ・・・と思います。底板、キッチン周りは全てのホーローにして

お手入れも楽々♪



次は洗面台

こちらも標準のタカラです。横壁もホーローにしました。壁紙が汚れずにココもお手入れ楽々です♪



続きまして

1階トイレ

茶系と白で落ち着いた雰囲気のトイレ?かなぁと。ココの壁紙は大成功です♪



お次は和室

和室の壁紙はサンゲツのザ和室みたいなのにしました。それを全面💦

見本はこんな感じです。

(※画像はお借りしました)


これに憧れ、しかも欲張って全面貼り

んー、なんか黄金の部屋になってる様な気がします(⌒-⌒; )💦

果たして、落ち着く和室なのか?は疑問です💦笑



昨日から、玄関ポーチなどの外構の打ち合わせも始まりました。壁紙や外壁や色々素人では中々難しいです💦こぉーんな感じがと思っても実際頭に浮かばないので、果たしてそれがいいのかはやってみないとわかりませ〜ん(⌒-⌒; )💦