mamamyhome

アジアン風のマイホーム完成まで楽しみです。マイホームの事、決めた事など書いてます。果たして、アジアン風になるかな?

工事⑥

今日は、土曜参観のあと

午後から現場での打合せと棟梁への

ご挨拶してきました。


みなさん、工事関係者の方は

とても良い方達で良かったです。


収納棚やシューズクロークの棚の部分と

ニッチの配置について打合せの確認をして

まだ階段がついてない2階に上がる事を

決意^_^;

真っ直ぐのハシゴで登るのは

とても怖かったですが、

2階に上がった途端の景色に思わず

「感動〜(((o(*゚▽゚*)o)))」


夜になったら夜景が見れる高台なので

とっても楽しみです。



工事の方は既に屋根まで付いてました。

同時進行で屋根の工事もすでに行われていました。


また来週末、差入れがてら

見に行くのが楽しみです\(^o^)/笑



この分だと、

毎週末行ってしまいそうですわぁ(^◇^;)