mamamyhome

アジアン風のマイホーム完成まで楽しみです。マイホームの事、決めた事など書いてます。果たして、アジアン風になるかな?

工事⑤上棟

今日は、朝から風も無く

良い天気



今日は、上棟

棟上げです(((o(*゚▽゚*)o)))



ようやく家らしく建ってきました。



上棟式はしないで

明日現場打合せの時に

棟梁とのご対面でご挨拶します。



なので、

今日は朝からお赤飯を注文しに行って来て

帰りに現場見てきました。

近くに行けないので

ちょい遠くから隠し撮り^_^;笑


一旦帰宅して

午後3時頃に、買い物がてらまた懲りずに

現場へ^_^;


既に、2階も出来ていて屋根の所を

してはりました。(((o(*゚▽゚*)o)))

早いですね〜ぇ。




裏からも撮ってきました。



明日は、近くで見れるので楽しみです。

(((o(*゚▽゚*)o)))