mamamyhome

アジアン風のマイホーム完成まで楽しみです。マイホームの事、決めた事など書いてます。果たして、アジアン風になるかな?

知らんかった

今日、収納の打合せの後、

続けて光回線の宅内調査がありました。



どの様に配線するかなど

工務店の現場監督さんと電気工事の方と

話てました。

光回線の工事会社の人が

「テレビはどうしますか?」と・・・


なんのこっちゃわかりません((((;゚Д゚)))))))??

よくよく聞くと、

当たり前ですが、アンテナが無ければ

テレビが見れず!(◎_◎;)💦


現場監督さんの話だと

アンテナは入ってなく別との事で

さて、どぉーしたなもなのか???


毎月、光回線で支払いするか?

家電量販店みたいな所で購入して設置してもらうか?

即決せなあきません。


主人が決めた答えは購入することに。


今まで付いていたマンションやったので

そんな事考えもしなかったし、

知らんかった(;゜0゜)💦



また、テレビアンテナのお金が

掛かるわぁ( ;´Д`)


まぁ、仕方ないです;^_^A



でも、みんなのお家もそぉーなんかなぁ??