mamamyhome

アジアン風のマイホーム完成まで楽しみです。マイホームの事、決めた事など書いてます。果たして、アジアン風になるかな?

仕様④外壁

壁紙などの次の週末は、外壁

旭化成のショールームへ予約して

行ってきました。


先に間取りなどを工務店の方が

送ってくださり

行ったら我が家の建った感じのが

出来てました。


そこに、色や柄などを組み合わせて

シュミレーションしてくれます。


白に茶か茶に白か悩みました。


外壁材は、パワーボードです。

エイダイに続き、ショールームへ

行って良かったです。

でも、我が家が行ったショールームは

ちょい小さいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

2組ずつしか予約が取れませんが

ゆったりと選べて良かったです。


最終的に2つのシュミレーションのを

貰ってきて

さて、どちらになるかを検討しながら

出来上がりが楽しみです。


帰りに旭化成から貰ったもの

シュミレーションしたもの

ラップ

パワーボードの保険が対象となる火災保険のパンフレットでした。