mamamyhome

アジアン風のマイホーム完成まで楽しみです。マイホームの事、決めた事など書いてます。果たして、アジアン風になるかな?

工事⑦

予定通り今日も現場見に行ってきましたぁ

1週間ぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))



見た瞬間、「早っ!」



先週、上棟で建ったお家が

既に、壁・サッシや窓・玄関ドアが

取り付けてあって、

屋根は既に出来てました。

今日は、もう電気工事の配線をしていました。



先ずは、リビングのところのサッシと窓

サッシは全てオータムブラウンの色です。

やっぱり、リビングだから大きな窓にしておいて良かったです。



今の住んでる所が白のサッシで汚れが目立ってしゃーなかった

なので、汚れが目立たない色にしました。



次は、中

電気工事の配線をしていました。

工事の方が「何か希望はありますか?」と、

聞いてくれたのですが、電気工事の事での希望は今言われても何をどうしたらいいのかなんてわかりませぇーん;^_^A

なので、「えーと今はないですぅ、大丈夫ですぅ(^◇^;)」と答えておきました。希望はあるかを聞いてくれた事にとても良い人でした。




お次は、外

屋根が出来てました。

上は太陽光ソーラーが乗るのでカラーベスト

色は、ウォルナットブラウン

玄関上の方の屋根は瓦セラマウントです。

色は、マウントブラウンです。

同じブラウン系なので違和感無くて

良かったです。