mamamyhome

アジアン風のマイホーム完成まで楽しみです。マイホームの事、決めた事など書いてます。果たして、アジアン風になるかな?

取り入れたい

我が家にも階段下収納があります。


夏の暑い日に、ちょい遠くの分譲地の

リアルモデルハウスを見てきました。


その中で階段下収納の扉の下が

少し空いてます。

収納の中にコンセントも付いていて

ルンバが設置できるようになってました。


ルンバの置き場所は、悩むところです。


扉の下が空いてれば

収納の中に帰ってきますもんね

コレは凄い!

考えもつかなかったわぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


考えた人、凄いわぁ。


我が家にも採用したいこと

主人に伝えたら、

いらんいらん|( ̄3 ̄)|



えー、いるでしょうヽ(;▽;)ノ



どう思います?


いるでしょう・・・たぶん。