mamamyhome

アジアン風のマイホーム完成まで楽しみです。マイホームの事、決めた事など書いてます。果たして、アジアン風になるかな?

工事⑽ 大工さん

今日で大工さんのお仕事は終わりだそうです。

上棟からお世話になった棟梁とお父さんとの親子大工さん!お二人で我が家を造り上げて頂きました。


造作の収納や棚、使うのがとても楽しみです♪



次は、クロスを貼り終わったら、建具を入れにまた来て頂けるそうです。



ほんまにありがとうございました👪✨



2階は既に道具も片付いていたので、取り敢えず撮ってきました。

南から日差しが部屋の奥まで入っていて気持ち良かったです♪

巾木も取り付けられていました。ココも白だと汚れが目立つ色は避けたかったので茶系です。