mamamyhome

アジアン風のマイホーム完成まで楽しみです。マイホームの事、決めた事など書いてます。果たして、アジアン風になるかな?

仕様①お風呂

間取りが決まると

仕様を色々と、決めていかなあきません。



先ずは、お風呂

標準仕様は、

メーカーは、タカラの

ビルダー向けのお風呂でした。


主人が

タカラショールームへ見に行ってきて

見積もりを貰ってきました。



高〜いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


お風呂

高いですねぇ。



タカラショールームへは、

3回も行きました。

毎回、同じ担当が付いてくれたKさん

とても話やすい方で、

ザ・大阪ノリノリの

綾戸智恵みたいな方でした(⌒▽⌒)



3回目に行った時に色決め

予約を取り、悩んで悩んで

決まりました。



最終的にお風呂は

やはり1.25坪

9月末からモデルチェンジした

プレデンシアに決め


黒の浴槽です(^_^o)