mamamyhome

アジアン風のマイホーム完成まで楽しみです。マイホームの事、決めた事など書いてます。果たして、アジアン風になるかな?

工事⑨

昨日に引き続き、2階の一部です。


先ずは、階段から

階段は登る口の真正面に窓

階段吹きぬけの南側からの明かりとり窓、ココはFIXの開かない窓です

2階に上がる手前にも窓

階段に窓いっぱいです(^◇^;)




次は、2階主寝室

2階には、クローゼットのドアがありません。

主寝室の方はウォークスルークローゼットです

クローゼットと入り口には、ひものれんを付けたいと考えておりますぅ(⌒▽⌒)




続いて、北西の部屋

西側にベランダ、北側には上下窓を2カ所取付ました。


北側の窓は寒いかな?と思い、窓を取付するか迷いましたが、何気に光が入ってきていてたので明るく仕上がりました。良かった点でしたd(^_^o)



次は西側のベランダからの景色

市内の方面に向いてるので、夜見ると夜景はおそらく綺麗かと・・・、入居してからのお楽しみです♪

(((o(*゚▽゚*)o)))笑



いっぱい写真を撮ったはずが、あまりいいショットがなかったので、また来週末行けたらいいなぁ。めっちゃ楽しみです♪




ご覧頂きありがとうございました(⌒▽⌒)