mamamyhome

アジアン風のマイホーム完成まで楽しみです。マイホームの事、決めた事など書いてます。果たして、アジアン風になるかな?

仕様⑩ リビングのライト

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は曇ってるしめっちゃ寒い日です。

休みで良かったぁ♪




さて、リビングの電気のことですが、

真ん中にシーリングして使う電気配線してもらいました。

そのシーリングライト何かいいのがないか

楽天で見てると、調光付きのを発見




最初は、ダウンライトのみで・・・と

思っていましたが、主人がダウンライトで過ごすのは好きじゃなく、シーリングライトをつけることにしたのですが、ダウンライトも欲しいmamaは、どうしてもつけたい(−_−;)💦



なので、リビングのどこにつけたら良いか??現場監督さんの案でシーリングライトの周りの4箇所につけることになりました。



でもぉー、楽天で調光付きのシーリングライトを発見してしまい、だったらそれでいいのでは?と思うmamaです。


先日、電気配線工事をしてたし

ダウンライト無しにする事は既に遅し

・・取消出来るかは聞いてませんが(^◇^;)💦



まぁ、あったらあったでいいかなぁ??

とは思っています。


果たして、ダウンライトをつける日は来るのは

住んでみてからのお楽しみで(((o(*゚▽゚*)o)))笑