mamamyhome

アジアン風のマイホーム完成まで楽しみです。マイホームの事、決めた事など書いてます。果たして、アジアン風になるかな?

仕様⑨床材を保護する養生材

我が家にも使っていました。


先日、現場を見に行ってきて、床に何が貼ってあるんだろうと思い、調べたところ大建の吸ホル養成ボードらしい


床のフローリング保護のために貼る養成材。クッション性で施工時にフロアーをしっかり保護してホルムアルデヒドを吸着するので、施工時はもちろん施工後の健やかな住まいづくりに貢献します・・・との事。





まぁ、これによって何か変化あるかはわかりませんが、床の保護するものというのがわかりました。